見出し画像

髪をピンクと緑にしたくて仕事を辞める

髪をピンクと緑にしたくて13年続けた仕事を辞める片栗粉です。

一応公務員でした。役所ではなくちょっとマイナーな場所で、色々と制約があったりめんどくさくなってしまったんですね。まぁ、参考ファイルに一太郎にエクセル無理矢理ぶち込んで来るとこなんで色々無理だったのと、年功序列女性蔑視的な価値観が根強くて無理無理のムーリーです。お茶煎れぐらい自分でやれ。

新卒の頃はキャバ嬢代わりに偉い人の傍に座らせられたりで最悪でした。わはは。今ならテメーが女装して出ろくらいは言えますね。言います。

その他転勤(県内)も2、3年に一度あるしで、そうすると積み重ねた事もまたゼロからだし、遠けりゃ車で40分の通勤、しかも人間関係ガチャが外れたら悲惨です。悲惨オブ悲惨。

通勤時間ってこの世で一番無駄だと思うんですよね。マキシマムザホルモンかけながら叫ぶしかやる事がない(自家用車内)

仕事?うんドつまらない。

面白い事をしたいとか言う人には向きません無理。

なんで辞めます。人間50年って昔本能寺で死んだ人が言ってた(それも引用)

何で辞めるの?と聞かれユーチューバーになりたいからです。と答えました。こいつアホだわと言うオーラはヒシヒシ感じてましたよ。いや冗談ですけど。新しい事に挑戦したいんで的な偉そうな事言いましたすいません。

貯金はなくも無いんで暫くは推しに課金しながら生きていきます。

そして100日後に退職する片栗粉で本かなんか出す。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?