2021年3月の活動(chilloutBGM、ライブ...)

 こんちは!

早速だけど、

わたくしは3月は、こんなことやっていました。(全てPugmal Sensorとしての活動)


・tanutanuRecordsとのコラボ企画「[chilloutBGM] Space Chill Mix」

前回の記事でも書きましたが、tanutanuRecordsさんにPugmal Sensorは10曲提供しました。宇宙を題材とした両者の数々の楽曲をスプリット形式で公開しています。 詳しくは前回の記事に書いていますので、是非読んでください。

その提供した楽曲からのMVが公開されました。



・dazzbarでパグマルライブ(今年2回目)!

画像2

画像3

今回は大型イベント"WIRE"出演経験のあるテクノミュージシャンFrank muller (Beroshima)からのレーベルmuller recordsから作品を出した実力のある、富士のテクノ暴君ことMASTER MASTERさんにお誘いを受けまして(ありがとうございます!)、パグマルライブをやらせてもらうことができた!

このイベントは県内で活動するテクノミュージシャンやDJ陣を集めた、オールナイトのテクノパーティーです。他の出演者は県内で活動する先輩の人たちなので、若造な自分もそこに入り混じってるね。 この日のパグマルのライブの出番が25時30分という割とディープな時間なので、好き勝手出来て、若干パンキッシュ&ドープな電子サウンドをお届けをし、静岡のクラブシーンに少しでも貢献できたんじゃないかな〜とは思っております。(一人でも音楽が届けば表現者としては成功なんだけどね!) 

 普段はライブハウスをメインにライブ(マシンライブなのに)していますが、静岡のクラブの箱であるdazzbarとの距離も徐々に縮められているのではないかと自分では思っています(笑) 

1.Cubic Avengers
2.Midnight Transmission
3.No Insane / Go Inside
4.Broken Holiday
5.Next Muddy Motion
6.Lost Phase
7.Muddle Empathy
8.Rock Go Station [Ambient]
9.Winter Sweeper 

 こちらがその日のライブの模様です。


(カメラのマイクから音を拾っているので、音がこもっているかもだけど、フロアの臨場感が少しでも伝わるのではないかと思います。)



・月刊パグマル(ゲスト/○)

画像1

そして、毎月いつも通りに「月刊パグマル」です。3月はゲストに静岡のテクノ青年である○(まる)を呼んでの2マン形式のライブ配信を行いました。

○(「まる」と呼びます)の久々のライブが配信ということもありましたが、そのブランクを感じさせない、むしろ表現者としても一皮むけたようなオルタナ色の強いテクノサウンドを聴かせてくれました。(○がリミックスしたパグマルの曲「Midnight」をやってくれたのは個人的に嬉しいよ) ライブもそうだけど、この日は生憎の土砂降りであったため、そんな悪天候の中、我がスタジオに来てくれた○に感謝!また一緒に共演しよう! 

○のライブはこちらで見れますので、是非観ちゃってください!

こちらは配信ライブの次の週に行われた御殿場リンコロでのライブの映像です。必見だよ!


4月上旬なのに、近所の散歩道の桜が少しづつ散ってきているけど、春はまだまだこれからだ!というポジティヴな気持ちとともに、我が音楽活動も前進していきたいですな!あまり日の目が見にくい自分の音楽がいつか正当な評価される日がくればいいなという気持ちを持ちつつ。 新年度に入って、 4月も何か良いお知らせができればいいかなーと思います。


ユウキ(Pugmal Sensor)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?