Portable Cosmos

こんちわ!

本日8/18(水)に、

Pugmal Sensorの4枚目となるEP、

画像1

Portable Cosmos

各種ストリーミングサービス(Spotify/Apple Music...)で配信&DL開始しました!



今回は従来のアグレッシヴな四つ打ちテクノ要素は影を潜め、宇宙空間でチルアウトするサウンドを意識した夜のエレクトロニカ音楽集です。(製作期間は去年の冬から春にかけての約4ヶ月)時間帯は夜じゃなくて、昼間でも夕方にでも聴いても全然良いですよ!

1.Prototype Night
2.Cosmically
3.Satellite Phosphor
4.Lost Phase
5.Feathers Into Outer Space
6.Satellite Phosphor [House of Tapes Remix]

新曲4曲に加えて「Drawing The Void EP」に収録された「Feathers〜」のリアレンジ、さらに、国内海外のレーベル(TANUKINEIRI、PROGRESSIVE FOrM...)から多数作品を出している名古屋の電子音楽家House of Tapesさんによるリミックス曲を含む全6曲!

実はこのEPに収録曲って既にMVで公開していたり、ライブでやってたりする曲があるのですが、EP用に改めてミックスし、トラックダウンしてからのマスタリング。さらにアートワークを加えることで一つの作品集として世に出していっているから、それなりの覚悟があったけど、一人だけでも音源を楽しんで気に入ってくれたら表現者の自分としては幸せなことだと思っています。

この作品は、アンビエント、IDM、チルアウト、ダブ、サイケ好き、この殺伐とした時代に嫌気が差している人、癒しを求めている人は必聴!

2019年秋に発表した「Cubic Avengers」以来の新作だけども、あの頃に比べたら人間的にも音的にも表現の幅も若干成長しているんじゃないかな〜とも思った。お時間あれば是非過去作品とも聴き比べてほしいです!


次の記事ではEPのセルフライナーノーツを書いていこうと思います。

ユウキ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?