見出し画像

「ゆるあつ♪ダイヤログ」#101 『逆説の10か条』についてしょうじさんと語りました

ご存知の方は多いと思いますが、
今回あらためて「逆説の10か条」をしょうじさんから教えてもらい、朗読してもらいました。
 
読んでもらっているうちに、
いろんなことを考えて、うるうるしてしまいました。
 
言葉通り受け取ってもいいと思うし、
感じ方はひとそれぞれだと思いますが、
時折思い出して、自分を見つめ直すのもいいなと思いました。
 
こういう価値観で生きていきたいと思える10か条です。
ご存じない方は、ぜひ読んでみてください。
検索するとすぐに出てきますよ!

 
 
#逆説の10か条
#ケント・M・キース
#朗読
#価値観
#がんばらない勇気
#ゆるあつ
#ダイアログ
#コラボ配信

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?