見出し画像

「ゆるあつ♪ダイヤログ」#88 “感性を磨く方法”が見つかりました!

感性が大事ってよく言われているけど、「感性」って、いったいなんでしょうね?
 
そういわれると、パッと答えられないし、はっきり説明もできないなあと思いました。
感じたことをどう表現するのか、っていうことですね、
 
表現の選択肢を増やしていくと感性が豊かになっていくし、
逆に、どう感じたかを言語化しないと、自分以外の人には伝わらないっていうことなんですよね。

私は持って生まれた宿命に感性の星を持っているので、もっと磨いていきたいなとあらてめて思いました。
 


#感性
#表現の選択肢
#感性を磨く
#言語化
#伝達本能
#がんばらない勇気
#ゆるあつ
#ダイアログ
#コラボ配信



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?