見出し画像

うっかりウサギになる話

努力したりコツコツ積み重ねるのもいいけど、
ゆるく行動を起こして考えずに動いてみる。
その辺でグータラしたとしてもやったもん勝ち。
2000年のモンチッチyUki



#やってみた

はい。やってみました。

むかしから好奇心旺盛なことと
行動力だけがとりえでしたが、
いかんせん、年を重ねると
おっくうになったり出来ない理由を並べたり
なんとまあ言い訳がましいこと言ったらw

そんなことに気がついて
ハッとなっているワタシ

なんで?
どうして言い訳ばっかなのか

なんとなく出たのは
ええかっこしたい かっこつけたい
ちゃんとしなきゃ これではダメ
と言う気持ちが邪魔してる。。。。

好きなことで生きてく

という自分の生き方に
自分でダメ出ししてた

ひとからどうみられるかって
好きなことで生きてく に
反してるよなあ

かっこつけるほうが格好悪い

それより動いて気がつくこと
いっぱいあるから
動くが先やなと。。。。

今年の干支のウサギちゃんに見習って
走り出してみる

カメにならないと勝てへんねんって
止まってたら最初から勝負になってないw

そんなブロックを外して行こうと思う

そんな一発目のやってみたは
ファンクラブ

応援してくれるひと
いてへんやろな
って。
こんだけみんなにリアクションしてもらってて
動いてみたらええやん
ね!

いっパンダコースは
888円/月
初月無料ですので
月初の早いうちに入ってみて♬
こちらの占いは気軽に占う 通常1000円
がついてます

プレミアムーンコースは
5500円/月
しっかり占う 通常5000円
のサブスク版付き
アイコンやnoteのヘッダーなど
創作サービスも。

もちろん
限定記事も掲載します♬

かっこつけずにいいます

えこひいきします笑
どうぞ応援ください!

なにとぞなにとぞ

この記事が参加している募集

応援してくださる心優しき皆々様! サポートしてくださるとめっちゃ喜びます!!! あなたのために頑張っちゃいます🥳