見出し画像

タイムマシーンのように音も匂いも瞬時にその世界にいけるの巻

五感はすぐに一瞬でその時代までさかのぼれる

音楽は特にそうだと思う

恋の歌多めw

どれがどの人との思い出ソングかはさておきw

意外とずっと好きな歌が多いので
思い出は塗り変わっていくともいう。。。

恋は上書きってやつっすかねw

感情だけでなく
ここで聴いたなあとか
こんな景色見てたなとか

一気に込み上げて来るのも
音楽ならではかもしれない

あと、元彼と普通に
嫌な感じにならないのは
それぞれにちゃんと昇華してる
なんなら上書きしてるからかも?


亡くなった人は特別かもな

亡くなった人の気持ちがわかる
ミディアムという体質の友人がいます

つい先日も
亡くなった人の香水の匂いを感じたんです

すると彼女から、
遊びに来てたみたいね
と教えてもらいました

不可思議なことなので
信じられないって方もいらっしゃるかとは
思いますが

ワタシはピンポイントで
亡くなった人との思い出
(2人しか知り得ないこと)を
メッセージとして頂いたので
信じないわけがありません

興味がありましたら読んでください

ここから先は

277字
この記事のみ ¥ 500

応援してくださる心優しき皆々様! サポートしてくださるとめっちゃ喜びます!!! あなたのために頑張っちゃいます🥳