見出し画像

9月1日(日)橋本眞由己・金庭由季ジョイントライブ後記

昨夜の大久保ひかりのうまでのライブ、たくさんのお客様に来ていただきありがとうございました。

SOLO&DUO 〜風のように・光のように〜

橋本 眞由己さんとの初めてのジョイントライブ。
お互いのソロの他に自分の曲「fall」にヴォイスを入れてもらったり、眞由己さんの曲のピアノを弾いたり、橋本一子さんのあの曲をセッションしたりなどなど、新しい試みもありました。

眞由己さんの声、美しくて世界が広がるようでした。
まさに風のように清々しく、光のように降り注ぎました。
アカペラ曲も圧巻でした。
眞由己さんのオリジナル曲「星の雫」は大好きな曲なのでピアノで参加できて大変光栄です。
他にも弾きたい曲がいっぱいあるのでまた次回の時に出来たらいいなあと思います。

橋本一子さんの「月の風」、この曲も大好きでもう覚えるくらい弾いてます。
師匠の前で弾くのはなかなかにプレッシャーでしたが(汗)、美しい曲と美しい声に導かれるようにすうっと入っていけました。
楽しかった!

 (橋本一子さん)
昨夜の「橋本眞由己(vo.p) 金庭由季(p)@ひかりのうま」ジョイントライヴ、とてもステキでした。
静かな情熱が光のように、時に冷たく、時に柔らかく、美しく煌めく時間と空間に満たされました。
凛とした金庭由季のピアノ、空間を震わせる橋本眞由己のヴォイス、それぞれの良さをとても感じることができました。
この企画またいつかあるようです。
それまでそれぞれのライヴもよろしくお願いします(*^^*)
(橋本眞由己さん)
昨夜の音楽と珈琲ひかりのうまのライブ♡
金庭由季さんの美しいメロディを聴きながら
海の中で人魚に🧜‍♀️なって泳いでました。
金庭さんの奏でるメロディー
思わず心の中でヴォイスしちゃう
何とも言えない心地よさ♡
久しぶりに「星の雫」を金庭さんのイメージで
弾いて貰いながら歌える心地よさ♡
素晴らしかったです!
ありがとうございます!╰(*´︶`*)╯♡
この企画第2弾!
予定は未定ですが
やります!

嬉しいお言葉を頂きました。

次回ライブは10月7日と14日です。
それまで曲を書いたり、またこつこつ頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?