クアデルノに鞍替えした話

前に「フリーノめっちゃいい!最高!ウェーーーィ!」って記事を書いたんだけどね。


クアデルノ最高!ウッヒャーーー!


いや、フリーノもめっちゃ良かったんだよ?マジで。
サイズ感も良かったし、書き味いいしね!
今もリビングのカレンダー兼メモ帳で使ってるよ。

だがしかし

クアデルノいいんすよ~

↑これはノートの一覧ね。

もちろん何冊ものノートを持ち歩けるよ!
そんですぐ書けるよ!
バスの中で書いてて乗り過ごすよ!笑

朝起きて布団の中で頭に浮かぶこと書く

コーヒー飲みつつ化粧しつつtodo書く

仕事帰りバスの中で出来事なんかを書く

今日のログを書く

本を読みながらも、カタワラにはクアちゃん♡
ご飯作りながらも、クアちゃん♡
ウェブで調べたレシピはPDFにして、これまでメモってたレシピもノートにまとめてあるの!

学校のプリントや、捨てるのためらう健康診断の結果とかもPDFにしていれてあるし、あとはね〜何書いてるかな。
サイトで投稿してる小説のネタ?
欲しい物買うか悩むときとかも、書いて1人ミーティング笑
欲しい理由と悩む理由をね。
バスの中でそんなこと書いてる。
一見立派な仕事でもしてそうよね笑
してません笑
なんなら愚痴とか書いてます笑

そんなこんなで

電子ノート、ゴリ推しします。

もう1回言わせて



クアデルノ最の高!


ウェーーーーーイ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?