見出し画像

さくらとぴろしき

さくらは元気で活発。ぴろしきはおっとり型。

けっこう性格が違うので、頻繁にケンカをする。新参者のさくらが先住猫のぴろしきにちょっかいをかけて追いかけ回す、というのが多いようだ。

が、ぴろしきも黙ってやられてるばかりではなく、けっこう猫パンチで反撃している。

画像1

画像2

でも、ぴろしきの毛玉を切ってやっていたりすると、さくらが心配そうにみにきたりもするから、けっして嫌い合っているわけではないんだと思う。

画像3

ツイッターなどで見かける猫写真のように、くっついて寝たりとかしてくれれば可愛いのにな。

画像4

画像5

ちなみに、どっちが好きという質問には答えられぬ。むしろ決められぬ。どちらも、わしにとっては可愛い娘だからなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?