見出し画像

ばんじゃーい

わしの新作、

俺を二度も追放したクランリーダーが、頼むから戻ってくれと頭を下げてきたけど今更遅い。俺は激レア天賦「軍師」で新たな仲間(美少女)たちを一流冒険者に育て上げる。だって、危なっかしくてほっとけないし。

が、ついに小説家になろうの、日間総合順位98位になったぞい。

画像1

ぴろしき「やったのにゃ」

たぶん、わしの最高順位を更新したのう。

無題

100位以内に入ったことなんてないからのう。

読んでくださった読者のおかげだ。

ありがたいうのう。

画像3

さくら「良い思い出になったにゃね。もう思い残すことはないにゃね」

なんでそういうこというのだ。

このあともっと上に行けるかもしれないじゃないか。

まあ、これだって瞬間最大風速てきなものかもしれないが。

ゆめみたっていいじゃない。

にんげんだもの

ゆきを

https://ncode.syosetu.com/n8269gp/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?