見出し画像

潮騒の街から

たまにはわしの作品の話をしようかの。

画像1

『潮騒の街から ~特殊能力で町おこし!?~』

これは、わしが「小説家になろう」に初めて投稿した作品じゃな。

道南の小さな田舎町に引っ越してきた主人公が、自分の血の秘密に気づきその特別なチカラをつかって、町おこしをするという話じゃ。

サイキックバトルとか、チカラを欲する人間たちとの戦いとか、あるいは伝説の怪物なんかとも戦ってるんだがー

名産品を作ったりとか、地元食材を使ったグルメとかも頑張る話じゃな。

とってもカオス。

画像2

主人公の妹の美鶴(みつる)じゃな。

画像3

これは佐緒里(さおり)。鬼の末裔じゃな。

もし興味があれば、小説家になろうを覗いてみてくだされ。

https://ncode.syosetu.com/n6226cs/

これがURLじゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?