②road to 狂乱

さて、イベントやろうぜ!と勢いでメッセージしたものの、まったく具体案はなかった。

つくづく前のめりな見切り発車体質である。

「とりあえず『メンヘラとオタクと中二病が集まるイベント』なんてどう?」

「なにそれおもしろそう」

どこまでもノリのよいちずちゃん。

はて、賛同を得たのはいいけど、具体的に何しよう。

いくつかふわったとした案をひねり出すも全然まとまらず。

そこに
「わたし狂乱カラオケやりたいな」とちずちゃんの一声が。

「狂乱か、、、なかなかハードですな。が、やりまっしょい!」

「イベント立てて誰も来なかったら二人で戸川純カラオケしよーね」

「いいねー✨」

そんな会話をしてたのが、定期的に開催できることになるなんて、そのときのわたしたちは思ってもいなかった。

ちなみに、メンヘラはちずちゃんで、オタク中二病はわたしです。

最強のタッグである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?