見出し画像

【グラジオラスの花束 〜油を注せ!〜「武元唯衣編」】3話


『唯衣〜、友哉〜今のうちに休憩取りな〜』
「はい!」「うっす」
「武元さん、賄い作りますけど食べます?」
「あ......じゃあお願いしようかな」
「チャーハンで良いすか?」
「う、うん任せる!」
「......やっぱこの前のこと気にしてます?」
「え!?....いや」
「大丈夫っすよ。迷惑だなんて思ってないんで」
「でも.....」
「キムチ入れます?」
「あ、うんお願い」
「......」
「......」
「......武元さんお酒弱いんすね笑」
「......いじられてる?笑」
「っすね笑」
「も〜だから気にしてたのに!」
「やっと笑ってくれましたね」
「.....え?」
「いや、さっきから気まずそうだったんで仕事しづらくて」
「......ごめん」
「......ぷふっ笑」
「な、なに?」
「なんかしおらしい武元さん面白いなって笑」
「だってさすがに悪いと思って.....笑」
「そういえばハーゲンダッツって業務用で大きいのがあるらしくて....」
「え!?また買わなあかんの!?」
「まだなにも言ってないっすけど」
「もう唯衣の財布が悲鳴あげてるから勘弁して.....笑」
「冗談ですって笑   はい、できました」
「ありがと」
「食べてみてください」
「先、いいの?」
「はい」
「いただきます.....ゴホッ.....辛っ!!」
「笑笑」
「ちょっと!!笑 何入れたん!?」
「キムチしか入れてないっすよ」
「じゃあその手に持ってる一味はなに?」
「いや、これはたまたま持ってるだけっすね」
「たまたま一味持たないでしょ」
「なんか偶然持ってんすよね。不思議っすね」
「ちょっと貸してみなさい」
「え、嫌っすよ」
「いいから!」
「届かないでしょ」
「くそっ!..........あ!」
「ちょっとそれ僕のなんすけど」
「あんたはそっち食べな」
「なんで武元さんの食いかけ食べなきゃいけないんすか笑」
「橋本くんが悪さしたからじゃん!」
「わがままだな.....辛っ」
「笑笑」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?