見出し画像

【グラジオラスの花束 〜油を注せ!〜「武元唯衣編」】3.5話「橋本友哉編」


「ちょっと武元さん!寝んといてください!」
「.....zzZ」
「おいおい.....まじか.....」

免許証とか持ってないか....?
.......いやカバンの中、漁る訳にもいかないか。
くそ気持ちよさそうに寝やがって.....。

どうしよう......ビジホならまだ大丈夫か......。

ーーーーーーーーーーー

「武元さん靴脱げますか?」
「無理〜」
「はぁ....靴脱がしますよ」
「分かったぁ」
「はい足上げて....逆....」
「......橋本ぉ」
「なんすか」
「ありがとなぁ」
「......なにがすか」
「......zzZ」
「全く....調子狂うな......ちゃんとベッドで寝てください」
「.....ぉ」
「ん?なんすか?」
「橋本ぉ.....」
「なんですか」
「唯衣って可愛いかなぁ」
「だから可愛いって言ってるじゃないすか」
「じゃあキスできる?」
「.....え?」
「橋本こっち来て」
「いやそれはダメっす」
「やっぱり唯衣って魅力ないんだ.....」
「違いますから......早く寝てください」
「橋本は一緒に寝ないの?」
「寝るわけないでしょ」
「こっち来たらいいじゃん」
「行けないっすよ」
「橋本ぉ」
「もうなんすか」
「頭撫でて」
「嫌っすよ」
「撫でてくれたら寝れる」
「嫌ですって」
「叫ぶよ?」
「.....なんなんだよ....はい....これでいいすか」
「んふふ笑」

くそ....こっちの気も知らず......。

「.......zzZ」
「ほんとに寝るのかよ.....」

疲れたな.....。
まさか武元さんがこんなにお酒弱いとは.....。
うわ〜.....腰痛ぇなぁ.......。

.....武元さんって寝てると赤ちゃんみたいなんだな。

「はぁ.....明日怒られんのかな」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?