見出し画像

業務引継

私は大学で事務職員をやっております。
私ができる程度の仕事なんですから。
引継なんて、楽勝でしょ。
とか思ってましたが。

7月まで後任配属なし

引継できないじゃないかー。
そんなこんなで
産休まで6日。

現在直面している問題は以下のとおりです。

  1. 15日、20日締切の伝票作成

  2. お会いできない後任への引継方法

1については、残業すればどうにかなるのかしら。
2は…マニュアルを徹底して作るしかないかなあ…。

残業必須。
何が大変って。
33週の妊婦、お腹がやたら張る。
赤ちゃん、本当ごめん…。
母の仕事のできなさが、本当に辛いよ…。

とりあえず、明日、できるところまで頑張るかな。
あと1週間。無事に乗り越えよう…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?