見出し画像

(歌詞)カープの子

毎晩、毎晩、きみの夢をみてときめくばかりさ 
喩えくどくてきついだろうけど
毎晩 毎晩、きみのことを考えて眠れずときめくばかりさ 

赤いカープの帽子をかぶった女の子…
胸が高鳴る脈打つ でもぼくはひとり でもぼくはひとり 

ときめいている 勝手に勝手にときめいている
野球そっちのけきみに釘付けきみに夢中 ときめいている
売り子がビールを注いで二杯飲んで酔っぱらってるのかな いや、でもほろ酔い程度さ 
ぼくはきみのさりげない微笑みに見惚れてたんだ 
赤ヘルのバッターが打っても気が付かないくらい
ぼくはどうかしてんだな… 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?