ゴールデンウイークの過ごし方

ゴールデンウイーク最終日です。

ありがたいことに私は10連休だったのですが、断捨離を頑張りすぎて仕事してる方が楽だったかも・・・と思ったくらい、疲れましたぁww

でも、ずっと頭の片隅で「手放さなければ、手放さなければ・・・」とモヤモヤしていたものがすっきりしました。

まだもう少し整理しなければいけないモノたちが残っているので、週末にちょこちょこ片付けて、5月中にはきれいさっぱりさせたいと思います。

いつもは友達とランチに行ったり、韓国ドラマを一気見したりして、あっという間に過ぎてしまうのですが、今年は有意義に時間を使った気がします。

こうやってnoteをやっていることも影響しているのかな。

ここに文字として過去の自分の事やこれからの計画を記録することで、充実した日々が過ごせています。

最初は絶対毎日書こう!!と思っていたのですが、無理しなくてもいっかと思うようになりました。

自分にストレスをかけないように、楽しく続けていけたらと思います。

読んでくださっている方、本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?