見出し画像

2023・3月に読んだ本を振り返り

⭐️19冊(累計56冊)

📕No.1  闇夜に吠ゆ 鑑識課警察犬係/大門剛明

・警察犬物って、小説ではあまり読んだことない。もちろん人間が主眼の連作短編集。事件面からのアプローチもナイス。続きがぜひあってほしい。

🟣明日も一日きみを見てる/角田光代

・こちらは猫物のエッセイ。猫が可愛いだけじゃなく、何考えてるんだろう?等。ちょっと距離を置いている感じが、角田さんらしい。

🟣終止符のない人生/反田恭平

・名前の読み方すら知らなかったけど。一流にはそれなりの、考えや歩み。ピアニストだけじゃなく、アピールの仕方や会社社長。多角的な生き方を知れた。

#読書感想文 #3月に読んだ本


この記事が参加している募集

#読書感想文

189,330件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?