見出し画像

2024・4に読んだ本を振り返り

⭐️27冊(累計96冊)⭐️

🟣No.1 「これは経費で落ちません!経理部の森若さん10・11」

しばらく読んでなかったのでどうかな?と思ったけど。読んでよかったこの急展開。10ではお仕事一色、11では結婚のこと。うなづくところめちゃくちゃあった

🟣「緊立ち 警視庁共助課」

乃南さんの警察物、外さない。見当たり班と広域捜査班、それぞれの女性刑事の仕事ぶりをメインに、なおかつ私生活の諸問題。ミックスされてた。

🟣「高速バスに100回ぐらい乗ってわかったこと」

スズキナオさん著書今月2冊。どちらも体験記ではあるけど、その淡々とした流れにみを任せながら読めるのが。一緒にお出かけモードになって、楽しい。

🟣「定食屋・雑」

飯もの小説、と思わせといてからの展開が今回も小気味いい。美味しいよりは、なんかうまい。ざっくりした定食屋の風景が目に浮かぶ。

#読書感想文 #4月に読んだ本


この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?