見出し画像

そろそろメスっぽい服着て水族館とかでデートしたいかな🐟ってまだ梅雨か。

先週は何してたのかなって、自分の画像フォルダゴソゴソしてたら結構溜まってた。
最近はツナ缶が家に沢山あるので、仕事しつつツナ缶で過ごしてます🐟缶詰は奥深いね。

作ったツナチャーハン。
山登り前に行ったGUの放置してた袋
何これ?肉??
台風の時に娘が行った中津川。ハイキング出来てよかったね。
チキンラーメンは素のまま派
お弁当の具みたいな?
うちの苺のツタは結構長い。
ブロッコリーの出来損ないみたいなやつ。ブロッコリージャーマンポテトにしたかったの。
大好きツナマヨたまご!
配信で入れたカービィバスボール。
スリープカービィの被りだったよ。(´-ω-`)
昨日ファミマのガトーショコラは手で掴んでた。
会社退勤したあと、クソ眠いのに起こされて旦那にキレながら作った今日の肉じゃがとツナ大根煮
ゆづが買ってたポケカ
ゲンガーは1000円ぐらいになるかな?とゆづさん売る気満々
セブンのモンブランすき🌰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?