見出し画像

『 「ワクチン」のお役目』

前回の「病」に引き続き、その原因ともなる「ワクチン」について考えていきます。
今回も十人十色、百人百色の一つとしてお付き合いください。
(※画像はフリー素材をお借りしています)


・・・・


病は日々の選択の結果であり、学びのためにある」と前回書きましたが、もちろん今話題の「新コロワクチン」によって苦しむのも同じことです。

そのワクチンは特に目立っているから叩かれていますが、目立たずに、日常に入り込んで多くの人々を苦しめる毒もありますよね。
医薬品の中に、食品の中に、水の中に、空気の中に、、、

それは別の機会にして、この悪役ワクチンが学びのためにどんな役割を果たすのか、といった面から考えていきます。




【 毒ワクチン 】

元々「コロナ」と言われるウィルス(エクソソーム)は万単位で存在すると言われ、新コロはその内の一つにしか過ぎません。

そして過去にも「猛威を振るう、振るう」と、エボラ、鳥インフル、デング熱 etc. 離れた異国から身近なところまで恐怖を煽り続けてきました。

そうやって時間を掛けゆっくりと準備され、メディアもうまく使った今回の騒動には多くの人々が騙されて打つ選択をさせられたわけですが、少しずつ嘘がばれてきて、新コロワクチンの評価もずいぶん変わってきました。
なかなか良い傾向です。

多方面それぞれの専門家から次々と悪い報告が上がってきていて、どう見ても世界規模での詐欺であり、最終的にどれほどの被害をもたらすのか想像も付きません。

科学的な見地からも問題だらけ


しかし未だに需要がありますよね。
そこには刷り込まれた恐怖、地域による情報格差、同調圧力があり、
「国が、医者が言うのだから、、、」と原因は色々あるのでしょう。

結局は前回の話「病」と同じで、今までもこれからも、全てはどこまでも「それぞれの選択が積み重なって起こった因果」なのです。

この騒動の茶番に気付けないのも、毒と言われても手放せないのも、個々の責任でもあるのです。

医者 とか 警察官 には「逆らえない」何かがある?




【 新コロワクチンのお役目 】

まぁ中には水ワクチンと呼ばれるような「薄いモノ」もあったようですが、メリットとしては「怖い怖い病」の人の心を和らげるくらいしか見当たりません。

排毒や免疫がよく働くよう肉体を大事にしてきた人であれば、きっとワクチンの影響も少ないはずですし、そもそも見極める目を持っていれば「毒」には手を出さないものです。
つまり苦しむのは身から出た錆びともいえます。


毒にしか思えない新コロワクチンですが、視点を変えれば今までのツケを清算させる、未払いを取り立てる役目を持っています。

どれだけ肉体を大事にしてきたか、真を見抜く目を磨いてきたか、己チーム(靈団)からのアドバイスに耳を傾けたか、それぞれに答えがはっきり表れます。


そして多くの人々に気付きを与えてくれます。
今までぼんやり過ごしてきた人までが「世を変えなきゃ」と思うほどに。


地球はこの先の無害な世界に向かって大きく変しているのに、人だけが相変わらず毒を産み、毒を取り続けていますよね。

だから騙されたまま、気付けないままの人たちに「もう毒はやめなさい」と教えてくれているのです。

毒だけど、大事なことを教えてくれる。 善とも悪とも決められないなぁ、、、




【 全ては皆の学びのためにある 】

僕たちは学びの魂です。
今までも、他の星やこの星で何度も何度も生まれ変わりながら、学び続けてきました。
この先も永遠に学び続けるのです。


そして地球人という強靭な肉体で学べる機会は希少ですから、せっかくならばとことん苦しんでみるのも良いかもしれません。

人の寿命はほぼ決まってます。
どんなに毒ワクチン打っても簡単に死んだりしません。
それほどに強靭な肉体なのです。


ひどいヤツだと思われるかもしれませんが、超長期的に見ればそれも喜びなのだろうと思ってしまう、僕はそんなヤツです。


今回を機に「もう騙されないぞ!」とか、「もう不要な物は身体に入れないぞ!」などと心の底から学んだ魂は、この先どんな星でどんな転生をしても、きっと繰り返さないでしょう。

もし再び、同じような学びの星に転生したならば、その時には嘘を見抜き、率先して他を導く者になれるかもしれませんね。



他にも「シェディング」にだって役目があります。

それは「俺は打ってないから大丈夫」と見て見ぬ振り出来ぬよう、人類皆の学びとするために在るのです。
「打たない選択」ができた人には、次の学び、課題が与えられるということです。

地球人類皆で今の嘘のはびこった衣食住、医学、教育を見直し、肉体の機能を再確認、再認識するためにも必要なのです。



そして、子供たちまで巻き込まれているのにも理由があります。


『子供は何の罪無きものぞ。何ゆえそのような苦を背負わされるのぞと申すなれど、親の苦を肩代わりするため生まれて来たもの多いぞ。愛するゆえの因果じゃなぁ。すべては因果としてある、が答えじゃ。
【神人靈媒日記 2022.4.7】続大日月地神示/大人大神御靈 より

まさに子供も交えた総力戦です。

人類全体として、この試練をどのように乗り越えるのか、どんな学びを得るのか、多角的に問われています。

新コロ茶番劇もワクチンもその試験問題の一部、大事なお役目なのです。


・・・・


今回はここまでです。
人によっては腹立たしい内容だと思いますが、嫌われるのも覚悟の上。
僕たちは何のためにこの地球で、この肉体という不自由な器で学んでいるのか、そこに目を向けて欲しいと思っています。

次回は、新コロワクチンよりずっと昔から多くの人を苦しめてきた「癌」について考えていこうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?