見出し画像

日刊エイミング<7>

2022/8/19(金)

はじめまして、ゆきひかりです。

こちら私の個人的なFPS日記となっております。

お気軽にお読みください!


今日のKovaak's

何が日刊エイミングだ!13日ぶりじゃないか!

久々の更新となりました。しばらくPC環境が変わっておりまして、あまり満足にプレイできなかったため見送っていました。

エイム練習くらいはできるかなと思い、モニターの違う環境でもぼちぼちやっておりました。(エイム練習とは目を鍛えるものだから、環境が違っても問題なし?)
といっても更新は9月頃に再開かなと思ったのですが…思ったよりいい結果が出てしまい、思わず記事に書きたくなりました。

(こういうとき、些細な喜びを書けるコンテンツを持ってよかったと思う)


Bounce 180

すごくない!? 317位だよ!!!
YouTubeに動画載せてもあんまり恥ずかしくないくらいのレベルだよ!?

何か意識したことといえば、腕から手にかけての筋トレと、メニュー間の休憩くらいだけど……そういう地味なことが大切なのかしら。

特に握力を鍛えるのが大事だと思った。安定性が結構違う。


これを言いたかっただけ!


また環境が整ったら<週刊>くらいには戻したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?