デコ活の歌2🌍️🦋✨ ~ぼくのデコかつ👦👧

「デコ活」は環境省がはじめた
脱炭素につながる新しい豊かな暮らしを創る国民運動です。
小学生向けのYouTube番組のエコチルライブで毎月出演させていただいていて、少しでも楽しんでアクションして貰えるように懲りずにオリジナルソングを作ってみました(笑)
今回は歌詞も考えてデコ活の歌2となっております🎵
今週土曜日も歌いますー笑

━━━━━━━━━━
デコ活の歌2 ~ぼくのデコかつ
作詞作曲:まはろパイン🍍

でっこー、デコデコかつ
A Fm# D E

でっこー、デコデコかつ
でっこー、デコデコかつ
でっこー、デコデコかつ

できることから はじめてみよう
これからはじまる 楽しいくらし
かがやく未来へ 歩きだす
つくっていこう ぼくのデコかつ
D E A
#オリジナル曲#デコ活#デコ活の歌

この記事が参加している募集

スキしてみて

記事執筆のための、いろいろな本の購入費用として活用させていただきます!