見出し画像

【ぬい撮り】きつね氏のひな祭りパーティー🎎

今日はきつね氏ファミリーのひな祭りパーティー🎎
まずはボスが調達してきた「赤坂もち」がひな人形にお供えされた。
シロクマーとピンキーがみんなに配る準備をしている。

きつね氏も駆けつけてきた🦊✨
赤坂もちはきなこがたっぷりでみんな大好き!
一袋に2つ入ってるから仲良く食べないとね!


さらにスイーツ職人のペンタがたくさんケーキをつくったみたい🐧✨
ストロベリーミルフィーユ、チーズケーキ、フォンダンショコラ🍰
いままで修行してきたからすごい美味しそう✨


ひな祭りパーティーに合わせて
花瓶の桜の花が満開になったよ🌸
きつね氏も大満足だね!



きつね氏のひな祭りパーティーは大盛況みたいですね😃
皆さんも楽しいひな祭りをお過ごしください~☺️



©️2024 Mahalopine 


記事執筆のための、いろいろな本の購入費用として活用させていただきます!