【ギター練習の日常】BGMギター+自然環境音

ちょこっと番外編となります〜
以前からギターのBGMを自分でつくってみたいな〜と考えていて
今回思いつきで自然環境音付きでBGMつくってみました!
Cメジャーのアルペジオを2分ちょい、同じくDメジャーのアルペジオを2分くらい、、、それを引っ付けて3時間にしてみました。
ボリューム小さめでバックミュージックにしながら読書とか(笑)
需要あるかな〜www
もっといろんなバリエーションのBGMを自分のためにつくってみようかと思います。
とりあえず試作品ということで!!!
ではでは〜🎶

この記事が参加している募集

記事執筆のための、いろいろな本の購入費用として活用させていただきます!