靖国神社で「あさがお展」やってました

画像1 靖国神社で「あさがお展」が開かれてました。立派なあさがおが沢山でいい感じ。
画像2 東京あさがお会ってのがあるんですね。すごい。
画像3 かなり広大なエリア展開(笑)
画像4 たくさんありますね。入谷であさがお祭りってあったけど夏がシーズンなのてしょうね。
画像5 小学生の頃、夏休みの自由研究であさがおの観察したことを思い出しました。
画像6 ひな壇のあさがおはコンテストみたいに評価してるみたいです。大きさがどうだの、柄がどうだの審査されておりました。
画像7 厳しい審査!恐るべし東京あさがお会!
画像8 皆さまも是非「あさがお展」に足を運んでみてください。8月1日までですねー。

記事執筆のための、いろいろな本の購入費用として活用させていただきます!