【スマホ写真】冬に近づく散歩道✨

画像1 北の丸公園の池。いまの季節はカモさんたちで賑わっています。朝日が昇ってきてきれいでした☀️
画像2 千鳥ヶ淵緑道の落ち葉🍂 ところどころにあるオブジェも紅葉にとけ込んでいて見とれてしまいます。
画像3 開店前のボート乗り場にカモさんがいました。
画像4 これは靖国神社だったかなー、見上げたら紅葉がきれいでした。
画像5 靖国神社、神池庭園の飛び石を渡りながら。
画像6 ここは入れないところですが、庭園のお手入れで伐採された木が沢山積まれていました。
画像7 裏の道を歩いていて、ふと見上げると、赤い落ち葉が空中に浮かんでいてびっくり。不思議な感じですね✨
画像8 正体はクモの巣です(笑) 結構高いところにクモの巣があるんだなぁと感心。
画像9 最後はいつもの外濠沿いの緑道にある緑に包まれた大きな木。彩り豊かで暖かそうですね😃

この記事が参加している募集

スキしてみて

記事執筆のための、いろいろな本の購入費用として活用させていただきます!