【ギター練習の日常】TRUE LOVE ~三重の実家で幼なじみの友人と

地元にいる中学の時のバスケット部の友人を呼び出して、その頃と同じように実家でギターを一緒に弾いてました。
あの頃も部活帰りに家にみんなでたむろして、ギター弾いたり、漫画読んだり、ゲームしたりと、皆それぞれ好きなことしていたなぁと懐かしい気分になります。
TRUE LOVEはうちのおかんのリクエストでww
私はガットギター、友人は横でフォークギターを控えめに弾いてます。友人はかなり久しぶりにギターをさわったみたいでリハビリ中ですね(笑)
それにしても、自分はその頃から30年以上もギターを弾いてますが、その割には全然うまくなってないな~と改めて思ったりww
でもまぁ、ギターが好きな気持ちはずーっと続いているからそれが一番なのかも知れませんね☺️


ほんとなら今日はほりべえさん家のホームパーティーだったからな~
とか話ながら、いろいろ歌って話して、やっぱりこういう時間が一番楽しいですね😃✨

この記事が参加している募集

スキしてみて

ふるさとを語ろう

記事執筆のための、いろいろな本の購入費用として活用させていただきます!