みんなの海を守ること😊 「海の豊かさを残すには?」

うちの公式チャンネルの動画で恐縮ですが
ドコモSDGs「海の豊かさを残すには?」短い動画なのでお付き合い下さい!

ここに出演してる永濵さんは、法人営業時代の愛弟子で(笑)
いまでは沖縄で私よりも立派なことをリーダーとして推進しております。

自分が本社で取り組んでいる「カボニュー」を
現場で体現してくれています。ほんとにうれしいことです。
OISTの佐藤先生も一度Web会議でお話ししたきりなので
あらためて沖縄にお邪魔したいなぁと思いました。

#docomo #SDGs #カボニュー

この記事が参加している募集

スキしてみて

記事執筆のための、いろいろな本の購入費用として活用させていただきます!