見出し画像

あさがお展がはじまります☺️ 明日(7月30日)から

もう午前0時を過ぎて30日になっちゃいましたが、毎年楽しみにしている靖国神社の「あさがお展」が明日からはじまります。

明日は早起きしてラジオ体操も参加しつつ、あさがお展も鑑賞しようかなぁと思ってます。
あさがおだけに朝早くに見たいですね~😊

まだ並んでないけど会場はできております。
8月6日までの一週間、おそらく毎日見ると思います😆
またスマホ写真をアップしますね☺️✨


と、帰りがけに明日からのあさがお展の準備で、あさがお達が並んでおりました🎵
楽しみですね~✨


©️2023 Mahalopine 

この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,458件

記事執筆のための、いろいろな本の購入費用として活用させていただきます!