【ぬいぐるみ】新しい仲間トイプードル「シロ」登場

画像1 新しいぬいぐるみの仲間を紹介します!真っ白なトイプードルほしくて探していたんですよねー。ネットで見てたのとちょっと目付きが違いました(笑)
画像2 こんな感じで手も足もしっかり肉球と爪もあります😂
画像3 うしろから。ダイブしているみたいなスタイルですね。
画像4 横から。思いっきり何にでも飛び込んでいくやんちゃな性格。名前は「シロ」となりました。そのまんまやん😆😆😆
画像5 モコモコのルームウェアのジェラート・ピケのぬいぐるみなので、少々お高くて5000円くらいしました。流石にさわり心地は最高です
画像6 おまけ:早速、きつね氏に挨拶代わりにダイブ!!流石のきつね氏もシロのやんちゃぶりには手を焼いているようです🦊💦

この記事が参加している募集

スキしてみて

記事執筆のための、いろいろな本の購入費用として活用させていただきます!