【スマホ写真】iPhone花フォト(✿・ω・)

画像1 梅の花。小さいからなかなか上手く撮れませんが、近くでみるとほんと可愛くて綺麗です✨
画像2 お花屋さんで色んな花をゆっくりみるのが好きになってきました。毎週ちょこちょこと色んな花屋さんで買っております。
画像3 緑の花って新鮮な感じ。人によって見え方が違うのかもなぁ、とか考えてみたり(・ω・`)
画像4 青いお花。Twitterで毎日お花の写真をアップして、同じようにあげてる人をファボリプしまくってます。そうやってタイムラインをお花でいっぱいにするひとが結構沢山います。毎日華やかでいい気分になりますね。
画像5 うちの実家にあった花瓶のお花もパシャリ。いけばな教室やってるだけあって、お花屋さんが届けてくる花のあまりとかかなぁ(笑)
画像6 普段からお花を探しながら散歩してます。緑道にあるキャベツみたいな花?かな(・ω・`)? まぁ綺麗だからパシャリ。冬っぽいですねー😊
画像7 道端に並んだアベックのお花。こっち向いてにっこりしているみたい☺
画像8 部屋の花瓶の小さなお花。花の種類によって1週間以上持ったりします。長く元気に咲いていると嬉しいもんです😆
画像9 おまけ:記念日に買った花束💐たしか1万円分だったかな。赤を中心にアレンジしてもらいました。こういうセンスって女性が得意なんでしょうね。私はさっぱり。でも見ていると少しわかるような気もして癒されます🍀*゜

この記事が参加している募集

記事執筆のための、いろいろな本の購入費用として活用させていただきます!