千鳥ケ淵緑道のサクラ🌸 〜ボート乗り場も大賑わい 3月27日(日)

画像1 千鳥ヶ淵緑道の桜並木。こちらは都内の桜の名所ということですごい人で賑わっておりました!
画像2 ボート乗り場も長蛇の列・・。50人くらい並んでいたでしょうか。ボートをのんびり漕ぎながらの花見は最高のアトラクションかもですね。
画像3 緑道沿いはどれも見事な桜の木ばかり。樹齢70年の木々だということです。
画像4 ほぼ満開ですね〜!お堀の方に迫り出して絶景です。
画像5 この花びらの密度がすごい・・・思わず撮影しまくってしまいました🌸
画像6 もどって入り口のところから全貌を撮影。この日は少し雲が多かったですが、春の陽気で桜もいきいきと咲きまくっておりました。

この記事が参加している募集

#桜前線レポート

3,643件

記事執筆のための、いろいろな本の購入費用として活用させていただきます!