見出し画像

【お菓子レビュー】プリングルス おつまみ海苔

ファスティングははまっておりますが、その分お菓子には目がない私。
スーパーでみつけた新しいプリングルス 「おつまみ海苔」をご紹介しまーす。

この"海苔たっぷり"というキャッチコピーと、下にある海苔とプリングルスが重なってる絵をみて思わず買っちゃいましたね……

ほんとに海苔が交互に入ってんのかな〜と思ったら、
そうではなくて海苔がぎっしりはいったチップスでした!

プリングルスって調味料の粉がガッツリかかっているイメージがありますが、この「おつまみ海苔」は海苔がチップスの中に練り込まれている感じで、海苔のコクがありいい感じ。
ビールとハイボールを飲みながら食べましたが、他の味よりもおつまみ感が断然あってよかったです!

プリングルスはあんまり普段買いしないんですが、この味はリピートしてもいいかな〜と思いました!

おつまみにいい感じですね。
ではでは〜

©️Mahalopine

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,911件

記事執筆のための、いろいろな本の購入費用として活用させていただきます!