見出し画像

バレットジャーナル・マンスリーログ 2021年5月📒✒️

今日は5月1日。

毎月のルーティンで、バレットジャーナルのマンスリログを作成してインスタのノートアカウント(mahalobujo)にアップします。
今日は朝からゆっくりノートタイムをとり、クイーンの音楽をバックにカキカキしておりました。


書いたノートの内容をインスタグラムのようなコミュニティにアップして交流する。バレットジャーナルの公式本に書いてあって、最初から続けていることです。

世界共通の思考法であるバレットジャーナル。
それぞれの国の文化や思考が、絵や文字になって表現されています。
自分の絵や文字はまだまだ拙いですが、表現力豊かな世界中の方のものをみるだけで、すごく影響を受けます。


なかなか上達しませんが(笑)
手書きする機会を持つことが、大切だといつも感じています。
今月もしっかり思考して生きていこう〜!

画像1


バレットジャーナルに興味ある方はぜひはじめましょう!シンプルですごい思考法ですよ!


©️Mahalopine

記事執筆のための、いろいろな本の購入費用として活用させていただきます!