見出し画像

【ぬい撮りSP】ボスのお誕のプレゼント

「この元気なキツネマークがいいね!!🦊✨」
大きな声できつね氏がつぶやいた。
ボスのお誕のプレゼントに選ばれたのは
きつね氏特製Tシャツ👕🦊
元気に走るきつね氏がカッコいいやつだった。
ボスはキツネキャップと最新キツネTシャツで6月3日のお誕は過ごすらしいよ!
ありがとう!偉大なるきつね氏🦊✨

新しいキツネマークを確認するきつね氏🦊

#ぬいぐるみ #ぬい撮り
#きつね氏 #きつね氏物語


オトモの雷鳥ラック




おまけ🦊

───表参道のKITSUNEショップ
ピンクのキツネマークがかわいいですね~✨
毎回変わってるから楽しみ😊


近くにあるCafe Kitsune
いいですね~☕😃☀

昨日の夕食の時に奇跡的に虹をみることができました!幸せのおすそ分け~✨🌈😊

©2024 Mahalopine

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,184件

記事執筆のための、いろいろな本の購入費用として活用させていただきます!