【スマホ写真】2023年8月の終わりの風景

画像1 緑道のミストにカメラを向けるとうっすらと虹がみえた。いいことありそう😃
画像2 ビルの狭間の少し怖いくらいの入道雲。天気が不安定になった日だったかな☁️
画像3 家への帰り道。防衛省と近くの空は、なぜかいつも気になって眺めてしまう。
画像4 朝の神社の木漏れ日は一日を無事に元気に過ごせるエネルギーの源だな。
画像5 お土産屋さんの看板猫は朝からのんびり店番をまかされてます。
画像6 久しぶりの品川駅。広い通路に人がいっぱい。
画像7 町会バーベキューパーティー。暑かったけどいい雰囲気で盛り上がりました。
画像8 この前キャッチしたカービィを子どもにプレゼント✨
画像9 おまけ:昨日の市ヶ谷駅前からの外濠。一眼レフカメラを構えて撮影しているおっさんがいたので、つられて撮影(笑) ちと加工して、みて感じた印象に近づけてみました。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,791件

記事執筆のための、いろいろな本の購入費用として活用させていただきます!