見出し画像

きつね氏がキーコさん漫画に登場!🦊✨

お正月に私の推し活中のキーコさんから嬉しいお知らせが届きました!
な、な、なんとキーコさんのnote年末年始のスペシャル企画にて、お正月漫画にうちのきつね氏🦊を登場させていただけたようです。
これはめちゃくちゃ嬉しい😃🎶

きつね氏が登場したシーン(キーコさん記事より抜粋)

「すごい!!かっこいいね!お正月の着物も!しっぽもちゃんとかいてくれてありがとう」
🦊きつね氏より

キーコさんは、小学5年生からnoteで漫画を描いていて、現在中学1年生で3年目。勉強も忙しい中、超面白いギャグ漫画「ネコッチのヘンテコ劇場」を連載されております。カラー漫画でキャラクターの表情が豊かでほんとすごいんですよね。
ぜひぜひみなさまもご覧になってみてください。

★漫画ネコッチのヘンテコ劇場シリーズ


キーコさんへ
素敵な企画を本当にありがとうございました!
きつね氏も、はじめて漫画に登場できて感激しているようです🦊
今年も中学生で勉強もたいへんかと思いますがネコッチパワーで飛躍的に成長するかと思います!お正月しっかり楽しんでくださいね。
本年もよろしくお願いします😊


記念写真(キーコさんの記事より)


©︎2024 Mahalopine

記事執筆のための、いろいろな本の購入費用として活用させていただきます!