【ギター練習の日常】花菱にて

12月もあと少しで終わりですね。
職場で今日が仕事納めだった人もいて
「今年もお世話になりました〜」と挨拶したり
ほんと年の瀬を感じた金曜日でした。

今回も前回の長渕剛の暗い歌撮り溜めシリーズ〜
この「花菱にて」は、なんとなく年末っぽい雰囲気があります。
仲良くさせてもらっているベンチャーの代表が好きな歌でもあります。
そういや、
去年は「僕だけのメリークリスマス」を
ハーモニカ付きで歌ったな〜と思い出しました。
今年もやろうかなww
キーが高いのでちゃんと気合い入れて歌わないとですね😅

それでは良い週末を〜〜〜

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,588件

記事執筆のための、いろいろな本の購入費用として活用させていただきます!