見出し画像

【競馬】がんばれ!ヒルノローザンヌ!🐎

おはようございます。競馬情報をお届けします!
本日、中京第5レース2歳新馬で出走します。皆さま、是非応援をよろしくお願いいたします!


知り合いの馬には愛着がわきますね〜

実は馬主のヒルノさんは、かれこれもう20年以上のお付き合い。
もともとは地元の三重で仕事していた頃のお客様で、IT系でいろいろやらさせていただいておりました。それがきっかけで、今まで末長いお友達付き合いをさせていただいております。

ヒルノほにゃららの名前で、結構な数の競走馬をお持ちなので、よく出走するときは応援させていただいております。一番有名なのは「ヒルノダムール」天皇賞とった馬ですね〜。

今回は期待の新馬!!ということで、やはり、知り合いの馬には愛着がわくもんです。がんばって1着とってほしいな〜。

競馬は全然詳しくないのですが、しっかりと素人予想して必勝祈願したいと思います!!

2歳新馬
12:25発走 / 芝1600m (左) / 天候:曇 / 馬場:良


どうなることやら・・・ですが、靖国神社にでもお参りしてきます。笑笑


【続報】レース結果🐎
ガチガチのレースでしたねw
1番人気と2番人気か・・。相手が強すぎました〜。残念ながら4着ということで😅また応援しますね!!!




©️Mahalopine

記事執筆のための、いろいろな本の購入費用として活用させていただきます!