【写真】ベンチとか葉っぱとか、2/16-17

画像1 神社の裏通りにあるベンチ。座ったことはないけれど。昔からあって、いろんな人が座ったのかなぁとか思ってみたり。
画像2 違う形のベンチ。こっちは寝っ転がれますね。
画像3 無性に葉っぱが気になった日でした。若くてツヤツヤした綺麗な葉っぱを見つけました🍃🌱
画像4 冬でも緑が多い茂る木もあります。葉っぱのない木とのコントラストが良かったです。
画像5 見上げると青空をバックに映えわたる木々の枝と少しの葉っぱが見えました。
画像6 おまけ:公園の鳩さんにそっと近づいてみました。影で触ってみました笑

この記事が参加している募集

記事執筆のための、いろいろな本の購入費用として活用させていただきます!