見出し画像

オーストラリア日記8

昨日行ったヨガの記録。
Heat Yoga

ここもビクラムヨガのあるスタジオ。
泊まっているエアビーから徒歩30分。
ゴールドコーストで行ったヨガスタジオで2人の先生におすすめされたので、遠いけど行ってみなきゃと思って行きました。
わたしはヴィンヤサフローのクラスを受けました。常温だと思ってたらホットヨガでした。
着替えも持ってきてないけど、まあいっかと開き直り。

クラスは最初15分ずっと呼吸。
いろんな種類の呼吸法をやって集中してから動きがスタート。
音楽大きくて先生の言っていることがほとんど聞こえなかった!泣
しっかり動いたけど特段印象に残ることはなく終わってしまいました。
ホットだから滝汗かいて達成感はありましたが、
気持ち的にはうーん、、満足度は低かったです。
先生が合わなかったのかしら。
あと、言ってることがわからないとやっぱり深まらないのかな。
お勧めしてくれたのはやっぱりビクラムのクラスだっなのかなあと思いつつ。
ネガティブレビューは言いたくないけど、ここは私の日記だからいっかな笑

汗びしょびしょのまま帰り道。
途中から雨が降ってきたけど元々濡れてたので全然気になりませんでした。
(オーストラリアでだいぶ強くなってます笑)

その日は一日雨だったので部屋でゆっくり過ごしました。

またいろんなスタジオ行ってみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?