こじらせた男の話。


皆様今年一年本当にお世話になりました。

そこで2023年を振り返っていきます。


まずこの話がTwitterで投稿された時
(すどーTwitterやめたんじゃなかったっけ?)
ってなると思いますが最後まで読んでいただけたら幸いです。




今年の振り返りですが
去年から引き続き仲良くしていただいた方。
本当にありがとうございました!!!

もう感謝しかありません😢




去年知り合ったが今年から疎遠になった方
まあご縁がなかったと言うことで仕方がないですね。何も気にしてないです。


今年新たに繋がった方
これからよろしくお願いいたします!!
来年も仲良くしていただけると本当に嬉しいです。


そして「仲がいいと思ってた人たち。」
実はここが一番人間関係がめちゃくちゃになるんですよ。もちろん「社交辞令」って言うのはわかってるつもりであります。
ですがSNSって色々な人が見てる訳で
結構公開処刑になりがちなんですよね。
嫌いな人とかだと関わらなくていいんだけど
仲が良いと思ってる人はちょいちょい会う機会があるし、会った時はいい顔してるから本当困るし一番タチが悪い。



そっちがそうくるならこっちもそうするよ??







と思ってアクションを起こすも向こうはノーダメージ、自分は瀕死。みたいなことしかない。


瀕死になるんだから
リセットする訳よ。
よく周りにも「リセット癖」がある人がいて話を聞くけど

大体女性なら見た目がある程度よくて
みんなから同情されて終わり
「いつでも帰ってきてね。」「お帰りなさい」とすんなり且つ復帰した方が歓迎される。


男性の場合めちゃくちゃ人格者であって
女性ほどではないが復帰したとてスムーズに帰ってこれる。


自分はどちらでもない。
(またやってるよこいつ気持ち悪い)とか思ってる人いるかもしらないけど学生時代からいじめや省かれを経験してきたことないからわからないだろうな。


坊主の「嫌われてるなと思った選手権」
・LINEグループで自分が発言したら止まる。
これが怖すぎて普通の内容でも返せなくなった。
多すぎてグループLINE抜けること多々あり。

・学生時代ペアになってで余る。
推しプロの話をした時に書いたが
毎回余る。どんなインキャすらも凌駕するほど毎回余る。ペアができた人たちからの視線が本当に痛い。

・打ち上げ、同窓会などに呼ばれない。
中学の時「学級委員」でありながら自分だけ体育祭の打ち上げに呼ばれず。
次の日部活で「お前学級委員なのに打ち上げ呼ばれないのなwww」って言われた時の気持ちは一生忘れることないだろう。


・自分と話してる時と他の人と話してる時のテンションが違いすぎる。

わかってるよ。こんなのほぼ日常。
それが受け入れられなくて無理矢理入ろうとしたりするんだけど邪魔なのもわかってるんだよ。
かと言って黙ってると誰からも相手にされなくて辛いんだわ。


だいたいは類は友を呼ぶで、同じ考えの奴らが何人かでいてそいつらが傷の舐め合いをして成り立ってるけど
こちとら独りなんだよ。お前らにこれがわからないだろ??

「努力しましたか?」とか
「〜〜じゃないですか??」とかうるせーし余計なお世話。

羨ましいとかより
ただ単に仲良くやってる奴らが気に入らなくてこういう性格になってしまったんだと思うけどね。


本当に未だに
お酒大好きゴミやろうとか
金の力で解決くそやろうとか
なんでこんなやつが??クソやろうとか受け入れられないけどな。





この文章を見返すと「自分に問題がある」ってわかるんだけどわからなくなることがあってね。



いざその〜〜クソやろうの友達と話すと
SNSでは仲良くしてます!みたいな感じなのに
「〜〜?別に、仲良くないし好きじゃないし」とかから始まって悪口言う訳。

だから「?」ってなっちゃう訳よ。
これでも我慢してるんだけど本当に文句あるならもっと言っちゃうんだけどね笑







麻雀始めたてのころ

「麻雀界隈はみんな優しくて本当に良かったな。」って本気で思ってたのに
大体が上辺で。もちろん仲の良い人たちだけで集まってる分には何も思わないけど
自分のいないところで陰口言うんだったら最初から関わるなよ。社交辞令やめろよってなる訳。


てかバレないようにやれよって思う。



 


2023年最後にとんでもないこと書きましたけど
流石に覚悟はできているので見捨ててください笑


メンヘラはメンヘラの気持ちわかるけど
俺もこんな毎回毎回されたら面倒で切るからさ笑



2024年は「無」
2023年もそんなこと言ってたけどほんとそれ。








麻雀界も本当の友情なんてなかった。
てかどこの世界もないわ。








1人が一番。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?