見出し画像

想いを言語化するということ

みなさん、こんにちは♪
※写真は「博多祇園山笠」の写真です。
いま福岡は山笠でワッショイワッショイ
祭りでございます^^



はい、急に話かえます!笑

実はわたくし…
法人設立にむけての準備で
※手続き諸々に、かなり時間かかってます…

これまで生きてきて
こんなに沢山
文章作ったことないよね?というほど

文章を書いて書いて書いて
書きまくってます。笑

もともとが感覚人間なので
ヨガや瞑想などの実践においても

感覚を繊細に
というところばかり磨いてきたので

ここにきて
その感覚と理論を
人に伝わるように

「言語化する」


作業に、これまたものすごく
時間がかかっております 笑

でもですね

大変だけど…

楽しい!



「みなさんに伝わったらいいな」
「この活動で心も体もエネルギーも
健康になる人が増えたらいいな」


その想いだけで
頑張っちょります!

まだまだ書きたいところですが
また明日、投稿します♪

明日は

想いをこめて提供している

Head Marma Care®︎(ヘッドマルマケア)

について

詳しく話したいと思います。
(よくマルマル?マルマ?ヘッドマルマって
一体なんなの?と聞かれるので♡)

ではまた明日♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?