見出し画像

ロゴ決定❗️

お店のロゴが、正式に決まりました!
お願いした方は、なんと、インスタグラムで直感でピンときた方❣️
何事も直感で決めることが多い私は、すぐに連絡してお願いしました。

すごく人気な方で

しかも、もうすぐ3人目の子が産まれる!という時でしたが、快く引き受けてくださって、

産前産後というお忙しい、貴重な時期をまたいで作ってくださり、本当に感謝しています。

お会いした事はないけれど、もうすぐ産まれること、3人の子育てはほんとに大変な事などお話お聞きしてるうちに、

私も最近こんな事ありました、なんてお話聞いてもらったり、なんだか不思議な気持ちになりました☺️✨

色合いもとても可愛くて、イメージの画像を送らせていただいたものを組み合わせてくださり、どこにもない一つのロゴができました❗️

お店はフィンランド語で夢見心地という名前なので、ふわっとした、優しくなれるような雰囲気にしたくって。

女性は特に人生の中で色々な節目、出来事で

どうしてもストレスやお疲れが溜まりやすく、ホルモンのバランスなどでも自分でもびっくりするぐらいイライラしちゃったり、コントロールがしにくいことが起こりがちです。

そんな時にふっとあそこ行ったら楽になれるなぁとか、眠れるなぁと思い出していただけるようなお店にしたくて、ロゴは自分では作れないのでお願いしよう!って思いました。

フィンランドは寒いところなのと、私が結晶やお花が好きなので、雪とお花を入れていただきました❄️🌼

お気に入りのロゴができると、色々と作りたくなります。刺繍もできたらすごいなとか。。。めっちゃ難しいか😹

グッズとか作りたいし、消しゴムはんこも作成していただく予定でとっても楽しみです❣️

1人ではなかなかできないことを、自分からお願いしてお任せしていくということ、とても楽しくて

ステキな方を紹介したり、その方とコラボしてゆけるようなお仕事をこれからもしてゆきたいなと思っています✨

楽しみなことがいっぱいです❣️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?