見出し画像

【女性起業家】株式会社GIVER社長土井あゆみとは

皆さん、こんにちは。

楠幸栄です。

女性起業家で、一児の母でもある土井あゆみさんをご存知でしょうか??

最近執筆活動もされていて、
彼女の処女作である

『思い描いた理想をすべて手に入れる生き方』

は、TBSテレビ王様のブランチでも紹介されて話題となりました!

彼女の人生観がわかるとてもステキな本です。
また、ファッションやネイル、旅行の写真が載せられているので女性は特に願望になります。

土井あゆみさんの、
仕事をハードワークされている姿がかっこよく尊敬しますが、

特に、仲間や家族を大切にしているところがとても大好きです。

会ってお話しするとき、
「皆んなが何をしたら喜ぶかな??」
と口ぐせのようにおっしゃる姿が印象的です。
私もその目線で仕事がしたいと思いました!

私も土井あゆみさんのような生き方ができるように、精一杯努力していきます。

楠幸栄でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?