見出し画像

はじめまして!脳活先生やっています。

はじめまして。
脳のご機嫌をとるのが得意な脳活先生やっています。
noteを書き始めることにしました。
まずははじめましての自己紹介から。

名前:YUKIE
職業:起業家・パーソナルコーチ・脳活先生
出身:神戸市
生年月日:1981年1月9日(42歳)

3児の母で、元歌手(メジャーデビュー)子育てを経てトレーナーになり
今はヘルスケアの会社を立ち上げ脳に関する色々な事やっています。
立派な経歴は何一つないですが、一風変わった経歴だと思います。

詳しいプロフィールはこちら


プロフィール写真のほとんどは、5人姉妹の1人
カメラマンの妹に撮影してもらっています♪

ひと昔前までずっとブロガーだったのですが、
10年ほど子育てに没頭している間に時が経ちすぎて
mixiからFacebook、Twitterを飛び越えていきなりInstagramに(笑)

需要があるかどうかは別にして、インスタではあまり載せていない
"素の自分"を書いていきたいと思っています。

SNSはInstagramをメインに発信しています。
インフルエンサーでもありフォロワーは2.2万人

アカウント @yukieeeee19

ランやトレーニングなどスポーツ系のアカウントでした

元歌手→主婦→トレーナー→起業と変化し
今なぜ脳活先生になったのか?のシリーズをしばらく書き綴っていきます。

どうぞよろしくお願いします。

YUKIE/脳活先生

#自己紹介
#脳活
#脳活先生
#noteはじめました



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?