見出し画像

すべてが愛おしい夜

福岡3日目。
無事にトレーニングコースが終わりました。

double spiders

3日間、いろんなことを考えました。
ジャイロトニック®︎のこと、自分のありかた、そして旅することの意味。


今はジャイロトニック®︎が大好きで、この仕事をできることが本当にしあわせだと思っています。でも、いつも同じようにお仕事のリクエストがいただけるとは限らないわけで。
仮にいただけたとしても、わたし自身が健康で動けるかどうかわからない。
わたしが元気でも、家族が病気で旅することができないかもしれない。
あるいは、もしかしたらジャイロトニック®︎、ジャイロキネシス®︎より好きなものに出会ってしまうかもしれない。


そう思うと、来年も同じような状況かどうかなんてわからないんだなーとしみじみする。
いつだって『絶対』なんてないのだ。


だからこそ、この一瞬を大切にしたい。


楽しい仲間と。
福岡で美味しいものを食べて。
ジャイロトニック®︎を楽しむことができた。


当たり前のことのように感じていたけど、実は奇跡なのだ。
そして旅の続きがあるこも、新しい仲間たちとの出会いが待っていることも。


そう思うとすべてがとても愛おしい。
福岡にさよならしながら、そんなことを思っている夜なのでした。


次は長崎!

この記事が参加している募集

ぜひサポートしてください。 まだまだ日本では馴染みの薄いジャイロトニック®︎、ジャイロキネシス®︎を通じて、楽しくすこやかに生きる人たちのサポートをできるように使わせていただきます。