見出し画像

おうちごはん~second season~No10

昨日はごはんを食べながらシュワシュワ(スパークリングワイン)を飲んだらポワポワしちゃって、オンラインミーティングがあることを完全に失念。約束の夜10時前にZoomのURLが送られてきて気がつき、あわててセッティングしましたとさ。

画像1

東京、スウェーデン、ドイツ、そしてカマクラ(わたし)のジャイロキネシス®︎トレーナーが集結。
コロナのおかげでオンラインでカンタンに海外のレッスンを受けられたり、ミーティングができるようになりました。

海外の先生のレッスンだと言葉の壁もあるけど、それでも今までよりずっと世界が近い。こんなにカンタンに世界と繋がれるなんて最高!
ちょっと酔っ払いながらそう思う、ミーティングタイムでした。

画像2

・あぶたま丼(油揚げとたまねぎ)
・豆もやしのナムル
・なめこと長ねぎのお味噌汁

世界が近い!とか書いたわりに、THEニッポンですね。
あ!あぶたま丼のねぎが切れてなかった!

ぜひサポートしてください。 まだまだ日本では馴染みの薄いジャイロトニック®︎、ジャイロキネシス®︎を通じて、楽しくすこやかに生きる人たちのサポートをできるように使わせていただきます。